my favorite food

私の好きな食べ物は、フルーツのたこ焼きとポークカレーと餃子です。この中から、1番は決められません笑フルーツでは、特にみかんが好きです。たこ焼きパーティーをよくやります。ポークカレーは、毎週土曜日の夜に食べます。餃子は、焼き餃子と水餃子を両方作って、食べ比べるのが好きです。どの場面でも、自分の好きな食べ物を食べているときは、本当に幸せだなと感じます。ちょうど、今日はお友達から頂いたみかんがあるので、さっそく食べようかなと思います!みかんは冬だと言う人も多いですが、一年中いつ食べてもやっぱり美味しいですよ!脱毛サロンでわきの脱毛

刺身

昔はそこまでなかったのですが、最近かなり刺身が好きです。前の会社で経費で色々食べていたのだ舌が肥えたのか、妻の父が魚屋で新鮮な魚が手に入るので舌が肥えたのか。だからといって毎日食べている訳ではありません。手に入るとはいえそこまで安いものではないので、最近は週末に買って帰るくらいです。時々、妻が買ってきます。時々、妻の実家に行くと大量にあったりします。実際、自分の酒のツマミとしてだけならいいのですが、妻や子供にしてみればご飯のおかずなので、それなりの量が必要になります。自分は分だけこっそり買って、こっそり酒を飲みながら食べることもあります。でも物足りないので、やはり妻の父に安くしてもらうのが一番です。ただパック入りを買うだけでなく、ブロックだったり一匹丸ごと買って家で捌いたりするので、普通に買うよりは値段や量はお得だと思います。ああ、昨日もたらふく食べたのに、書いてたらまた食べたくなってきた。bubuka口コミと効果

大人の味覚

小さなころから割と何でも食べられて、野菜に関してはほぼ嫌いなものはない。
焼き魚もお肉も、納豆なんかも平気で食べていた。
しかし。そんな私にも、大人になるまで食べられないものがあった。
・・・・それは、「マグロのお刺身」である。
白身の魚や、ホタテのお刺身は大好きだった。
そしてなぜかカツオのたたきも食べられた。マグロだけがどうしても食べられなかった。
大人になって、友達と海鮮丼を食べに行く機会があった。
海鮮丼なら、マグロを避ければ大丈夫。いくら丼がきっとある。そう思っていたけれど、友達に押されてマグロも乗っているどんぶりを注文した。
「大丈夫だって!絶対おいしいから!」友達にいわれて漬けマグロが乗っていたそのどんぶりに箸を入れた。そして恐る恐る口に入れる。
・・・・・!!なんだこれえええええええ!!!
なんで食べられなかったのか不思議なくらい美味しかった。
それから、私はマグロのお刺身が大好物になった。
大人になると味覚が変わるって本当なんだと思った。刺激の少ない白髪染めは利尻カラートリートメント